食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

nutella

大好きだけど、なかなか買えないヌテッラ。だって、危険なんだもん。
イタリア男はママンの次にヌテッラが好きなんだって。
こんな使い切りサイズがあるなら、たまには買ってみたい。
a0128290_0553175.jpg

右のはお土産でいただいたもの。
日本でこそこのサイズ売るべきだと思うのは、私だけだろうか・・・?
a0128290_1104613.jpg

[PR]
Commented by kinokohitorigoto at 2012-03-30 04:19
あー危険☆ロンドンにも大きいサイズしか売ってないので買うのが怖くて
たまらなく美味しいヤツですね〜(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-30 10:19
kinokohitorigotoさん、
海外には特大サイズもあるけれど、こんな使い切りもあるんだと感心してました。
イタリアでは、30gのチビヌテッラ瓶があるらしい。
欲しい~~!!って思ったけど、ネットで探しても見つからないの。
誰か、イタリアに行って買って来てくれないかなぁ・・・笑
by boo-foo-yuu | 2012-03-30 01:16 | 食:スイーツ | Comments(2)