食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい人力宅急便

Sさんが長野のご実家から帰って来る時、こんなに沢山のお土産を持って来てくれた。
a0128290_2321397.jpg

きのこに春菊、ほうれん草、きゅうりやアスパラ、ディルやふきのとうまで、た~くさんのお野菜に、手作りの美味しいお餅、写真には写ってないけど野沢菜もあるの。都心に住んでる私には、こういう新鮮お野菜は何よりの贈り物だし、贅沢なの。
写真を撮る前に早速お餅を焼いて食べちゃった。台所で立ったまま。あ~~~、旨い~~~!!!

これだけじゃない。花岡の胡桃のお菓子イロイロ。胡桃LOVEなワタクシ、嬉しい~~!!
以前別の友人から、胡桃の醍醐味というチーズケーキをいただいたことがあるけど、すっごく美味しかったの。
楽しみ~。いっぺんに食べると危険だから、少しずつね!
a0128290_23425244.jpg

大切に、味わいながらいただきます。

家の近くで、ほぼ人力というエコ配の自転車がよく走っているけれど、この重い荷物、人力で持って来てくれました。
ありがたや~~~。
a0128290_2351974.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-04-03 00:01 | いただきもの | Comments(0)