食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のし紙の報酬

頼まれたのし紙を作ってみた。以前も創立記念日に配る桃饅頭ののし紙を作ったんだったわ。私はこれを生業としているわけではないのに、友人Sは度々私に注文してくる。
a0128290_1874249.jpg

私も一個いただいちゃった。
中を開けてビックリ!
a0128290_189272.jpg

ふふっ!豚さんにうさぎさん。何ともユニークな紅白まんじゅうだわ!
a0128290_1810417.jpg

それだけじゃない。こんな物や・・・
a0128290_18114621.jpg

こんな物まで入っていたわ。
a0128290_18122011.jpg

小ぶりな器とハンカチのセット。
a0128290_18131182.jpg

私の好みを知っているSが選んでくれた物だから、気に入らないはずはありません。・・・・がしかし・・・のし紙の報酬には多すぎます。
a0128290_18152620.jpg

私は素人なんだから、過分な報酬は心苦しいんです。やめて下され~。
しっかりいただいて食べちゃったんだけどさ。
a0128290_18221634.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2012-04-04 23:26
のし紙すっごいかわいいっ♡
私も必要になったら発注しちゃうかもしれないって言ったら
ご迷惑かしら?(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-05 00:04
petit-eclatさん、
所詮素人の手仕事です。
上手に出来てるわけじゃないんですよぉ。
Commented by kei-mama at 2012-04-05 10:53 x
いつもありがとう!
報酬じゃなくて、おすそわけですから~~~(笑)
おいしく食べられたかな・・・・・?
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-06 22:37
kei-mamaさん、
おすそわけって・・・・
それにしてもいただき過ぎ。
ホント、申し訳ない!
by boo-foo-yuu | 2012-04-04 00:01 | いただきもの | Comments(4)