人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Le Remois

高校時代の同級生、オバサン4人の集会・・・一応女子会って言っておこうかね・・・。
Le Remoisで決行です。
アワアワ飲んでー、
Le Remois_a0128290_2320756.jpg

生ハムつまんでー、
Le Remois_a0128290_23204496.jpg

人参の冷製スープからいくんだね。うん、旨いね。
Le Remois_a0128290_23215969.jpg

パンはちょっと・・・
Le Remois_a0128290_23225844.jpg

これは、蟹とアボカドね。
Le Remois_a0128290_2323459.jpg

次はフォアグラですと。フォアグラかぁ・・・嫌いじゃないけど、すごく食べたいって思ったこともないから、どうでもいい存在なんだけど、結構おいしくいただいちまった。
Le Remois_a0128290_23282377.jpg

これは、メダイ・・・だったよね。
Le Remois_a0128290_23312320.jpg

そして、鴨。
Le Remois_a0128290_2332048.jpg

これにデザートが付いてたけど、画像消してしまったらしい。あ~あ。

中学高校とずっと一緒だった私達、それぞれが色んな生き方をしている。
こうして会ってお喋りして、楽しいひと時だったけど、この歳になってこんな時間が持てるなんて、かつての私達は想像もしてなかっただろうな。
昔の仲間に会うと、心は昔に戻ってしまうのは私だけだろうか・・・?
Le Remois_a0128290_23452111.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-04-05 00:01 | 外食