食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バームクーヘン

バームクーヘンが大好きなんだけど、なかなか私好みのバームクーヘンがありません。
これは、ご存知、クラブハリエのバームクーヘン。
a0128290_22422768.jpg

クラブハリエにしても、ねんりん家にしても、しっとりを売りにしてるけど・・・その(バームクーヘンの)しっとりが嫌いなワタクシ。固くて、どっしり重いのが好きなんです。
スイーツとしては、クラブハリエもねんりん家も味が嫌いなわけじゃないけれど、美味しいとは思うんだけど、バームクーヘンにして欲しくないんだなぁ。
何とアマノジャク。ハイ、わかっています。
バームクーヘンにこだわるオンナでした。
クラブハリエやねんりん家ファンのみなさま、ごめんなさい!
みんなが美味しいと思う物が美味しいと思えないワタクシ、グルメへの道はまだまだ遠い。
a0128290_23505126.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-04-13 18:11 x
大丈夫、大丈夫。
アタシもお仲間だから。
やらかいのはバウムクーヘンじゃなくて
スイーツってことで処理してます。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-13 20:49
chiiさん、
そうよね!
バームクーヘンと思うとがっかりだけど、
スイーツと思えば美味しくいただけるもんね!
by boo-foo-yuu | 2012-04-06 23:54 | 食:スイーツ | Comments(2)