食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Rose Bakery

吉祥寺に用があって行ったのだけれど、お昼を食べていないので、お腹ペコペコ。
で、気になってたRose Bakeryへ行ってみましょ。
パンがきて~、
a0128290_19222641.jpg

キッシュがきた。
a0128290_192365.jpg

青山界隈のランチに比べたら、ちとお高いね。
まぁ、今人気のお店らしいから仕方ないのか・・・。

食べてみたかったのはキッシュではなくて、キャロットケーキなんだけど、これはテイクアウトね!
a0128290_22162162.jpg

ナッツがいっぱいで美味しいんだけど、
a0128290_222015100.jpg

ちょっと油っぽいのかなぁ・・・
大好きなピスタチオのパウンドケーキも同じ。
a0128290_22213556.jpg

ここでは、ヒマワリ油を使っているようですが、やはりケーキは潔くバターの方が美味しいに決まってる。
まぁ体のためには、こんな風になるんでしょうね。
a0128290_19352757.jpg

[PR]
Commented by kei at 2012-04-09 01:06 x
ここ気になってた〜
が、なんともお高い感じで失敗したくないなぁと
手を出せぬまま(笑)
ということで、ほっとしちゃった(笑)
ありがとう(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-10 12:52
keiさん、
もうとっくに行ってるかと思ってたわ!
身体にいいものをどーしても、というなら行ってもいいかも。
もう一度・・・・行ってもいいけど、行かなくてもいい。
そんな感じ。
Commented by chii at 2012-04-13 18:07 x
これか~
あのキャロットケーキ
食べてみたいと思ってました。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-13 20:45
chiiさん、
そうそう、これよ!!
一度食べてみるのもいいかも。
私は嫌いじゃないけど・・・
凄く美味しいかって聞かれたら・・・
微妙。
やっぱバターを使ってないからね、
それなりのお味。ってとこかな。
by boo-foo-yuu | 2012-04-08 00:01 | 外食 | Comments(4)