食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米花鮨

少し前に行った米花鮨、ここは下町、錦糸町から押上方面にちょっと行ったところにあります。
昔、父が元気だった頃にはよく行ったけど、久しぶりの訪問です。代替わりして、今は先代の息子さんが頑張っています。
鰻巻きが出て、
a0128290_231758.jpg

お酒を飲んでいるわけでもないのに、ネエチャンはお刺身食べてー、
a0128290_23304.jpg

ホタテの磯辺巻を食べれば、
a0128290_2353756.jpg

大好きな貝ひももいただけるので、大喜び。亡くなったじいちゃんがこんな風に食べてたのよね!
a0128290_2372821.jpg

ねぎまも出てくりゃ、
a0128290_239426.jpg

はまぐりのお吸い物もいただく。
a0128290_23102179.jpg

うにや、
a0128290_2311920.jpg

アジや、
a0128290_23113291.jpg

これはづけまぐろ、
a0128290_23121892.jpg

他にも色々食べたけど、食べるのが先になってしまって画像なし。
先代以上に頑張っていて、おいしかったなぁ。
ご馳走さまでした。
a0128290_2315695.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-04-13 18:06 x
ここにアタシを導いておくんなまし。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-13 20:35
chiiさん、
若い2代目が頑張っているの。
行ってあげたら喜ぶよ!
by boo-foo-yuu | 2012-04-09 00:01 | 外食 | Comments(2)