食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんさかお土産

シカゴから帰って来たYちゃんが、たくさんのお土産を携えてやって来てくれた。
ターゲットの袋に、こんなかわいいイラストいり。チャレンジセットというのは何かってーと・・・
a0128290_17294821.jpg

スーパーとかで買って来てくれた、使ってみてねセットなんです。こんなにたくさん!
a0128290_1739484.jpg

一つ一つのセレクトと気遣いが嬉し過ぎます。
ところがYちゃん、これだけでは終わらない。前回も重い物をいっぱい持って来てくれたけど、今回も・・・お魚セット。可愛い!!Crate&Barrelの物です。
a0128290_17504059.jpg

もひとつ、ドン!!スリフトで見つけて来てくれたポーランド食器のマグ。値段が付いたままなのは、Yちゃんの優しさ。こんな値段だから、気にしないで!ってことらしいが・・・いやいや、お値段だけじゃなくて、重いですから!!
a0128290_17554249.jpg

使いやすい大きさです。大切に使わせていただきますね!

それから、このお茶碗。以前私がシカゴで買って来たお茶碗を一つ割っちゃったんだけど、同じものをAnthropologieで買って来てくれたんです。何て優しい!
a0128290_185786.jpg

今度は割らないようにしなきゃ。

そして、こんな物も買って来てくれた。
a0128290_1892647.jpg

For Lips&Eye Areasだって!いいねぇ、こういうの、大好き。
a0128290_18124990.jpg

ホントにありがとう。
Yちゃんには毎度驚かされる。今まで、一生分のお土産をいただいているのに、またまたいただいてしまった。
重くて深いお土産物語でした。
a0128290_18163520.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2012-04-13 07:11 x
しかし凄いよねぇ~アメリカって!
C&Bのお魚セット・・・・こんなものまで、スリフトにでちゃうんだから。これも値段聞いたらびっくりするよ~

チャレンジセットは、大外れする場合もあるので
覚悟してね! 
ちなみに私はまだチャレンジしていません(爆)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-13 20:34
Yちゃん、
いつもたくさんありがとね~!!
ほんと、アメリカって、すごいよねぇ。
何度も言うけど、気になるのは値段もだけど
重さとか大きさですから!私のものだけで、
トランクの何%占めてるかと思うと、申し訳なくて・・・。
早速、ホースラディッシュを試食。
ちょっと酸味があるので、
ご飯というより、やっぱお肉とかドレッシングとか
かしら・・・?
次々楽しみ~!!
by boo-foo-yuu | 2012-04-12 18:35 | いただきもの | Comments(2)