食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BEN&JERRY'S

日本に初上陸だっていうBEN&JERRY'S、オープン初日に行ってみちゃう???ってネエチャンに聞いてみたら、行くって言うので、行ってみました。
a0128290_21355125.jpg

雨降っていて寒いし、いっぱい並んでるし・・・帰りたいところだけど、暇だし並びましょ。使い捨てカイロまで配っているし・・・。
a0128290_21375747.jpg

ま~だだよ!
表参道ヒルズ挙げてオープンを盛り上げているみたいだねぇ。
a0128290_2144351.jpg

私はチェリーガルシアにしてみよ~っと。
a0128290_21462463.jpg

ジンジャーも気になったんだけど・・・、今度はジンジャーに挑戦してみるね!
a0128290_21493315.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-04-16 18:48 x
夕方のnews everyで紹介されていたよ~
ジンジャーは日本限定だから食べないとね!
こんなに話題になるなら、アメリカでもっと食べておけば良かった。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-16 21:11
よしりんさん、
今日も行列ができていたわ。
意外と種類が少ないのよね。
日本だからなの・・・?
ジンジャーだけは食べておかなきゃって思ってる。
by boo-foo-yuu | 2012-04-14 21:53 | 食:スイーツ | Comments(2)