食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

邪魔して何が悪い・・・?

大好きなナンバープレースをやっていたら・・・
a0128290_2040295.jpg

やって来るのは、勿論この方。
すみません、邪魔なんですけど・・・・。
a0128290_204238.jpg

「じゃましてなにがわるいのかニャ・・・??」とばかりに、真ん中に移動。
どーぞどーぞ、お好きなようにお座りください。
a0128290_20464956.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2012-04-19 10:31
わかります!わいかります!
昔飼っていた猫も私が珍しく真剣に勉強していると
教科書の上に座ってくれました(;--)
Commented by オオシマ at 2012-04-19 18:05 x
な~んてカワイ過ぎるお手て(>_<)
長さといいソックス加減といい、即!心鷲掴みにされてしまいましたッ♪
Commented by てぼまめ at 2012-04-19 22:51 x
ねこには
やっちゃいけないことなぞ

     にゃい!!!

のだ(=^・^=)

Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-19 22:59
petit-eclatさん、
やっぱりね!
何かの上に乗るの、
好きですよね!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-19 23:04
オオシマさん、
猫はずるいね!
手だけでも、尻尾だけでも可愛い。
お尻フリフリだってかわいい。
私のお尻フリフリは・・・キモいのに・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-19 23:08
てぼまめさん、
確かに、その通りでございます。
いつも人間が負けなんです。
Commented by catswhiskers at 2012-04-20 06:37
あははは!かわいい!
やっぱりそう来たか~。
新聞の上に乗るのも楽しいし、
おかさんの気もひけて一石二鳥だもんね^^。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-20 07:52
catswhiskersさん、
もし、何か集中してやりたいなら、
りんのお腹をいっぱいにしてからでないと
何もできません。
必要以上にすりすりしたり、
ペンの先を噛んだりするんです。
完全に人間の負けです。(笑)
Commented by chii at 2012-04-27 10:39 x
手首のしわが ツボ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-27 20:42
chiiさん、
知ってる、chiiさんのツボ!!
by boo-foo-yuu | 2012-04-19 00:01 | | Comments(10)