食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りんの誕生日

りんです。3さいになりまちた。
a0128290_2331225.jpg

おととい、おいちゃちゃんにいきまちた。
ちゅうちゃちて~、つめきって~、いいこでかえってきまちた。
ちびったりしませんでちた。
a0128290_23403777.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2012-04-20 10:04 x
りんちゃんあなたは美しい。かわいい。
いつも楽しませてくれてありがとう。

Commented by puala at 2012-04-20 12:39 x
さんしゃいのおたんじょうびおめでとう。
あたしももうすぐおたんじょうびだわ。
おたがいにかいぬしさんに言いたいことあるけど・・・
しあわせよねッ、ねッ、ね~~~ッ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-21 00:05
あさがおさん、
いつもみてくれてありがとニャ。
おかさん、めずらしくまともなしゃしんあっぷちてくれた。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-21 00:14
pualaちゃん、
ぷーちゃんもすぐに3さいだニャ。
かいぬしさんにいいたいことあるのかニャ・・・?
でもしあわせ。
そうだニャ。そういうことにしよう。
ほんとはもうすこしカリカリほしいけど・・・。
Commented by chii at 2012-04-27 10:38 x
りんちゃん
遅ればせながら お誕生日おめでとう!
今年も一年健康でおかさんの愛を一身に受けて
かわいくおりこうに過ごしてね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-27 20:41
chiiさん、
ありがとうございましゅ。
おかさんはりんのこと、
かわいいけどおりこうじゃないって。
おいちゃちゃんでちびらなかったのにニャ・・・。
by boo-foo-yuu | 2012-04-20 07:44 | | Comments(6)