食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GEROLSTEINER ムーミンストラップ

また見つけちまった。こんなもの。
a0128290_20453861.jpg

ゲロルシュタイナーのおまけに、ムーミンストラップが付いている。
a0128290_20465055.jpg

ムーミン好きのワタクシ、見て見ぬフリは出来ませんでした。
a0128290_20501393.jpg

とりあえず、4個ね!
a0128290_20504829.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-04-24 06:11 x
日本のおまけってなんて素晴らしいの。。。!
私はムーミンに似てるとよく言われるので
他人と思えませんわ^^。
Commented by kinokohitorigoto at 2012-04-24 16:16
ムーミンおまけの話を日本の友達にしたら、みんな大騒ぎ(笑)
お水が売り切れ、入荷待ちで福岡の街でムーミンストラップを探し回っているようです。(笑)でもこのおまけはずるいよねぇ〜。。可愛すぎる☆
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-24 17:47
catwhiskersさん、
ホント、最近のペットボトルのおまけは、
思わず買ってしまいたいって思う物が多いの。
飲み物を買いたいんではなく、
おまけが欲しいのよ。
これは炭酸水だから良かったわ。
炭酸水は飲むからね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-24 17:52
kinokohitorigotoさん、
え~~~~、そうなの!!
日本の情報がイギリスから逆輸入・・・?(笑)
さっきスーパーに買い物に行ったけど、
東京にはまだたくさんあったわ!
思わずまた買ってしまいそうだった。
買わなかったけど・・・。
Commented by pualamama at 2012-04-24 19:12 x
知りたくない情報でした。
今からお店へ走ってしまいそうです。
炭酸水の在庫ありなのに・・・。
私は・・・お・と・な・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-04-24 21:03
pualamama、
とりあえず、買っておけば!
後で後悔しないように。
炭酸水なら、飲むでしょ!!
by boo-foo-yuu | 2012-04-24 00:01 | 買い物 | Comments(6)