人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーミンのおまけ

少し前にアップしたGEROLSTEINERのおまけを見てくれたシカゴのTちゃんが、「ストラップ欲しい!」とメールをくれたので、買ってきました。
ムーミンのおまけ_a0128290_9273075.jpg

すぐに買いに行って良かったわ。この後、とんと見かけない。
ペットボトルのおまけは、絶対売り上げに影響すると思う。私みたいな奴が結構いると思うのよ。
かなり前だけど、DAKARAのおまけにこんな物が付いていた。
ムーミンのおまけ_a0128290_932515.jpg

これは、私が買った物じゃなくて、実家の母がDAKARAを買ったのね。
ちょうだいなって貰って来ちゃった。
ペットボトルのおまけ・・・コンビニやスーパーに行くと、必ずチェックしてしまう私。
ムーミンのおまけ_a0128290_9393478.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-05-03 09:46 | 小ネタ