食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マンチカンの赤ちゃん

雨の中、マンチカンの赤ちゃんに会いに行ってきましたよ!
この子はお母さん。
a0128290_1416092.jpg

りんよりも年下なのに、もう立派なお母さんです。
a0128290_1417932.jpg

チビちゃん達は、まだ1ヶ月ちょっとだけど、元気でやんちゃ!お尻も尻尾もカワイイの。
a0128290_14202626.jpg

食べちゃいたいほど可愛い子猫ちゃん!!
a0128290_14213927.jpg

こっそりポッケに入れて連れて帰ろうかと思っちゃったわ!

りんにも家族がいたらいいなぁって思ってたけど、なかなかうまくいかない。気持ちが動かなかったり、動いてもご縁がなかったり・・・。
今回も、気持ちは動いたものの、ひと足遅かったようで・・・残念ながらご縁はいただけなかった。
とんちゃん、子虎のことちゃん・・・きなこもいいなぁ。名前は色々考えてたんだけどね!
だけどね、次に赤ちゃんが出来たら、声をかけて下さるって!
行先は決まっているのに、見せてくださってありがとう!!
a0128290_14364521.jpg

美味しいお菓子をいただいて、帰って来ました。
a0128290_14394072.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2012-05-04 21:40 x
ポッケに入れちゃいたかったね。
あの子、出戻ってくるかも・・・。
だって、耳元で 「とんちゃん、とんちゃん。」って叫んでおいたからねッ(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-05 00:17
pualamama、
出戻って来たらいいな・・・。
大歓迎!!
Commented by catswhiskers at 2012-05-08 07:37
かわいい、可愛すぎます。。。
みんなそっくりですね~。
お母さんもあどけなくてまだ赤ちゃんみたいなのに!
ああーさわりたい~。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-08 22:51
catswhiskersさん、
でしょ!でしょ!
小っちゃくてふわふわ。かわいいの。
りんにもこんな時はあったはずなのに、
一瞬のうちに過ぎてしまったわ!
お母さんも猫じゃらしが大好きなのに、
立派にお母さんしてるの。
動物ってすごいね。
Commented by chii at 2012-05-11 00:26 x
ウーン、可愛いな〜!
無邪気におっぱい飲んでる姿を見て
こんな小さい可愛い盛りの時に
子猫はお母さんから離されて・・・なんて
うちの子をもらった時のことを思い出して
ちょっと泣けちゃった。
そして、離ればなれになった子みんな幸せになるんだね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-11 08:22
chiiさん、
かわいいのよぉ。
そうよね、おかさんと離ればなれになる時は
涙だよね。
でも、幸せになるための旅立ち、
そうやってはじめちゃんも幸せになったのよね!
by boo-foo-yuu | 2012-05-04 14:47 | | Comments(6)