食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まずはご飯!!

ペン習字の練習でもしようかと、テーブルに広げると、やって来るのは勿論この方。
a0128290_075293.jpg

りんのお腹の空いている時には、決して出来ないんです。紙の上にドカッと座り込むか・・・書いているペンの先を噛みつくか・・・、
「そんなことより、りんのごはんがさきじゃねーの・・・?」と言いたいようですね。
a0128290_0125395.jpg

何か集中してやりたい時には、先ずりんのお腹を満たしてからでないと、何もできません。
a0128290_0144848.jpg

[PR]
Commented by オオシマ at 2012-05-09 00:45 x
我が家の殿もいつ何どきもやって来ます。
朝、新聞を読んでいる時から始まり、パソコンにもテレビの前にもドカッと。電話中だって参加します…。今日だって友人に「あれ!?ネコ横でしゃべってる?」と。
無関心の時は全く見向きもしてくれないのに…。
これが始まるとしつこいんです(--;)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-09 20:20
オオシマさん、
そうそう、時々ストーカーのようになるんですよね!
いつだって、どこの子だって、
お猫ちゃまは一番偉いんですよね!!
何をしても許されるんです。(笑)
Commented by chii at 2012-05-11 00:33 x
リンちゃん お顔、まん丸で
かわいいニャ
こんど オレ様と丸さ比べしようぜ!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-11 08:18
chiiさん、
お顔はまん丸だけど、
おでこは平らです。
軽いイジメに悩んで、ハゲそうだと言っています。
by boo-foo-yuu | 2012-05-09 00:01 | | Comments(4)