食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソルロンタンを食べる会

ソルロンタンを食べる会に参加しました。赤坂一龍です。
a0128290_23493643.jpg

色々出てきて、
a0128290_23565151.jpg

やっときたソルロンタン、旨し!やさしいお味でホッとする。付いてくるご飯の固さも私好みでいい感じ。
a0128290_2358105.jpg

ちょいとマッコリも飲んだ。
a0128290_23593424.jpg

ここでは腹八分目にして~・・・
次の店、おんがね行きましょ!
出てきたお通し、小芋とりんごの和え物。旨いっす。
a0128290_0114228.jpg

トッポギとか、
a0128290_0124255.jpg

チャプチェ、お肉が入っているわけでもないのに、おいしいの。
a0128290_0131887.jpg

青唐辛子のチヂミ。
a0128290_0192175.jpg

そして、最後にタケノコのナムル。
a0128290_0201978.jpg

どれも美味しい。ここは是非再訪希望!
美味しいって幸せだね。
a0128290_022728.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2012-05-15 17:13 x
おいしゅうございましたねぇ!
お店の選択にハズレなし。
地のはてまでくっついていくぞ~~~!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-15 23:01
pualamama、
ホント、素晴らしい選択でしたね!
他のメニューも気になって仕方がないの。
また行かなきゃね!!
by boo-foo-yuu | 2012-05-14 00:27 | 外食 | Comments(2)