食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんのことがさきでしょーが!!

「いつまでもパソコンのまえにいないでよ!」っつーことなんでしょうね。
マウスを持つ手の上に乗ります。座りにくいと思うんですけど・・・。
a0128290_10172530.jpg

そんなに見つめられても・・・・・
a0128290_10183938.jpg

要求が通るまで、ストーカーのようになるりんなのでした。
a0128290_1019319.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-05-22 12:28 x
りんちゃん
いいこと教えてあげる
おしりじゃなくて頭を乗せたたら
マッサージ効果もあるし
軽いからおかさんも長時間がまんしてくれると思うよ。
あ、りんちゃんはおしりのマッサージが希望なのか?
おかさんの手首が腱鞘炎にならないようお祈りしてるね。
by 毛深いホスト H氏
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-22 20:39
chiiさん、
Hちゃん、いつほすとになったのかにゃ・・・?
おばさんきらーだからにゃ、すごいニャ。
おかさんのてのうえにのるのも、
なかなかいいにょよ。
ふっきんがきたえられるにょよ。
Hちゃんもやってみて!
Commented by catswhiskerss at 2012-05-22 22:24
あははは!ほんとにお尻のってるー!
座り心地とかは関係ないんでしょうねぇー。
いかにお母さんの気をひくか。
いかに今やってることをやめさせるか!
りんちゃんのおめめが金環食みたいです^^。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-22 22:53
catswhiskersさん、
ねっ、ひどいでしょ!
マウスを動かしても、どかないのよ。
明らかに嫌がらせ。
勿論、負けるのはいつも私。(笑)
by boo-foo-yuu | 2012-05-20 10:34 | | Comments(4)