食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女子栄養大学 フワフワ

女子栄養大学学生さんの実習店舗で売られてるという「フワフワ」、Tちゃんが買って来てくれました。
a0128290_23243815.jpg

名前の通り、フワフワです。
優しい甘さなので、10個はいけるな!
ご馳走さまでした。
a0128290_23264827.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2012-05-22 09:55
フワフワ?食べてみたい!
ナボナがさらに膨らんだみたいに見えますね^^
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-22 20:28
petit-eclatさん、
ホント、ナボナみたいに見えるね!
ナボナより軽くて優しいお味。
あまりに軽すぎて、
一個じゃ味がわかんな~い!
Commented by catswhiskerss at 2012-05-22 22:25
私もナボナに見えました。
もっと軽いんだ!あぶなそうですね。
10個くらい行けちゃいそうです^^;
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-22 23:01
catswhiskersさん、
これ、とても危険なスイーツでした。
10個なんて、軽くいけちゃいそう。
これが大学の実習店舗で売られているなんてびっくり。
ホントに美味しいの。
その道のプロが作った物でも、
美味しくない物がいっぱいあるのに、
天晴れです。
by boo-foo-yuu | 2012-05-21 23:28 | 食:スイーツ | Comments(4)