食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京ぼーの

東京ぼーの、東京土産で流行っているらしい。
a0128290_2213416.jpg

羽田空港と成田空港で売られているそうだ。
これは、期間限定で池袋で売っていたのを、Yちゃんが買って来てくれた。
手軽に食べられるよう、考えられているのね!
a0128290_2217482.jpg

手軽って、危険!
パクッと、あっという間になくなっちゃったもん。
Yちゃん、おいしかった。ご馳走さまでした!!
a0128290_221992.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2012-05-24 19:55 x
いえいえどういたしまして。
シカゴにも無事に届いたようです。

それにしても私達ってよく食べるよね!?
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-24 21:52
Yちゃん、
ご馳走さまでした!!
ホント、よく食べるよね。
食に興味なかったら、もっと痩せてただろうか・・・?
もう遅いけど・・・。
by boo-foo-yuu | 2012-05-23 22:20 | 食:スイーツ | Comments(2)