食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫のひげ

猫のひげは金運アップするって・・・・???
誰かが言ってたような気がするんだけど・・・ホントかな~?
a0128290_2140136.jpg

だから、落ちているのを見つけたりんのひげ、捨てられないんですけど。

もう何週間も経つけど、金運アップする気配は全くありません。
金運はアップしないけど、りんが居てくれるだけで嬉しいから、それでよし!!
a0128290_21443114.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2012-05-25 00:22 x
その通り!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-25 07:57
あさがおさん、
だよね~!!
だけど、たまに宝くじが当たったら・・・なんて夢見ちゃう。
宝くじ、買ったことないんだけど・・・(笑)
Commented by あさがお at 2012-05-25 08:33 x
買わなきゃ当たらない!
って高田純次さんも言ってるでしょ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-05-25 16:31
あさがおさん、
その通り!!
だけど、どうせ当たらないって思うと、
買えないのよねぇ。
by boo-foo-yuu | 2012-05-24 21:49 | | Comments(4)