食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷とり天ぶっかけ 390円なり

とある駅前の立ち食いうどん屋さん。ネットでは結構評判いいのよね。
ずっと行きたいと思っていたんだけど、やっと行けた。
で、食べましたよ。冷とり天ぶっかけ、390円。
a0128290_22422893.jpg

とり天、しっかり味も付いているし、ジューシーで旨いね。
うどんも旨いんだ。
だけど、どうよ・・・このつゆがなぁ・・・・私には決して旨いとは言えないんだな。
せっかくのとり天とうどんが台無しだ。
私の味覚がおかしいのか、たまたま不味かったのか、ネットの評判の方が正しいのか・・・わからないけど、すっごく期待してたから残念だ。食を提供することを生業としているなら、もっとちゃんとやろうよ!って言いたいお店はわんさかあるから、立ち食いだし、390円という値段では仕方ないのかな?
私の味覚・・・・やっぱふつーじゃないのかもしれないなぁ。あ~あ・・・。
a0128290_2325136.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-06-04 11:15 x
本当だ、見たところおいしそう!
残念だね。・・・だけど ウズウズ(=_=)
今度行ってみようっと!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-04 20:00
chiiさん、
結果報告してね!
鶏天もうどんもおいしいの。
創味のつゆ、持って行きたい。
by boo-foo-yuu | 2012-05-26 23:07 | 外食 | Comments(2)