食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パウンドケーキ

作ったら食べちゃうのに・・・・よりによって2種類も作っちまった。
a0128290_20131757.jpg

バナナパウンドに、りんごパウンド、どちらもくるみがたっぷり入ってる。
珍しく美味しく出来たんだけど、あ~、危険きけん!!
a0128290_20162514.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2012-06-04 21:52 x
チッ‼
なぁんで、持って来ないかなあ?あぁん?
次回のアぶたヌーンティが楽しみだ。
Commented by pualamama at 2012-06-04 22:33 x
同上。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-05 06:44
秘密の花園さん、
これはちょっと前に写したので、もうとっくにお腹の中。
皆さんに喜んでいただけるかどうかはわからない。
お向かいのボウズは喜んで食べてくれたので、それでよし。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-05 06:45
pualamama、
うん、きっとpualamamaなら好きかも・・・。
Commented by chii at 2012-06-05 10:38 x
ああっ・・・・
あたしのバナナとりんごパウンドだーっ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-05 22:53
chiiさん、
喜んでいただけるかどうか・・・
くるみたっぷり、お持ちしましょう。
by boo-foo-yuu | 2012-06-04 20:17 | 食:スイーツ | Comments(6)