食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木挽町 チーズロール

昔務めていた職場の「社長を囲む会」ってのがあるというので、行ってみた。
長い月日が経ち、共に働いていた仲間にも色々なことがある。
当時鬱陶しいと思っていた社長も、私達の業界では結構活躍し、名を知られている。大学を卒業し、最初にこの社長の許で働き、仕事を覚えた。
なんだかんだ言っても私の原点、この職場で学んだ事は大きい。
「たくさん勉強させていただきました。有難うございました。」
今だから素直にこう言える。
「そう言ってもらえるのが私の喜びだよ!」そう言った社長の笑顔が素敵に見えたわ。
80歳になり、足首に1kgのウェイトを付けて歩いているんだと。すっご~い!!

集まったみんなの為に、社長が用意してくれたお土産がコレ。木挽町チーズロール。
a0128290_993661.jpg

巷では、本当に色々なロールケーキがあるね。
a0128290_9102811.jpg

フワフワのチーズスイーツがお好きな方にはおススメ。

おまけ。
今だからごめんなさい話。
たまに職場に車でやって来る社長、後ろの車の駐車違反のキップをとって、社長の車に張り付けたのは私です。あ~、本当にごめんなさい!!
a0128290_9214087.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-06-08 16:15 x
時効だから許します。
でも社長さんのかわりに
boo-foo-yuuさんのことを怒っておきます。
こらっ!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-08 19:33
chiiさん、
許してくれてありがとう。
ずっといけないことをしたと、
気になっていました。
ここで白状して良かったわ!!
by boo-foo-yuu | 2012-06-06 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)