食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キーボードの上の座り心地

こうやって座ると、
a0128290_21403467.jpg

適度にお尻が刺激されて気持ちいいらしい。お尻にツボがあるんだろうか・・・?
a0128290_21405196.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2012-06-10 00:59 x
ほどよい温かさも加わって・・・・・か?

尻尾のさきっちょがかわい~~い!
Commented by catswhiskers at 2012-06-10 05:27
なんとな~く、気持ちよさそうな、わかる気がします。
この「ニャにか?」って顔がたまりません(*^^*)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-10 07:51
pualamama、
りんはおんニャのこだから、
かはんしんは、ひやしちゃいけニャいの。
ここ、ちょっといい。
オバチャンもやってみたら!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-10 07:55
catswhiskersさん、
この不自然な格好でじっとしてるんだから、
いい感じなのかもしれません。
叱られないのをいいことに・・・
いつもこんなお顔です。(笑)
Commented by 秘密の花園 at 2012-06-10 09:54 x
なーるほど。適度な温風が、お尻から吸収されますのね。
ワタクシ達のヨモギ蒸しと言ったところでしょうか。
それにしても、何してもカワユイりんちゃん。おばちゃん、羨ましいわ…フッ←ため息。
Commented by 秘密の花園 at 2012-06-10 09:54 x
なーるほど。適度な温風が、お尻から吸収されますのね。
ワタクシ達のヨモギ蒸しと言ったところでしょうか。
それにしても、何してもカワユイりんちゃん。おばちゃん、羨ましいわ…フッ←ため息。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-11 07:47
秘密の花園さん、
ふふっ、2度も同じコメントをありがとう!
確かに、この温かさがいいのかも。
りんは韓国行けないしねぇ。
Commented by 秘密の花園 at 2012-06-11 20:48 x
お恥ずかしい!
よる年波で、指が震えちまった。
Commented by chii at 2012-06-11 22:54 x
リンちゃん キーボードから
ニョ〜ンって出てきたみたい。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-12 13:42
秘密の花園さん、
あはは!!それは皆同じです!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-12 13:43
chiiさん、
ホントね!
そんな風に見える。
by boo-foo-yuu | 2012-06-10 00:01 | | Comments(11)