食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

唐朝でブランチ

ネエチャンが整体に行きたいと言う。
じゃ、唐朝でブランチしてから行きましょか。
私は中華粥。
a0128290_810506.jpg

香港で食べたお粥は、口の中が火傷しそうなほど熱々でで美味しかったんだよね。これはちょっとぬるい。熱々だと、もっと美味しいのになぁ。
ネエチャンはデザートにマンゴープリンを選んだ。
a0128290_8162786.jpg

このミルク、かけてくれなくていいのに・・・とぶつぶつ・・・。
私は杏仁豆腐ね。
a0128290_8182687.jpg

美味しいけれど、ちょっと粉っぽい。杏仁豆腐は筑紫樓の方が好きだ。
やっぱりここでは「香港麺」をいただくのがいいね。
a0128290_8221063.jpg

[PR]
Commented by 友人 at 2012-06-11 19:43 x
そうだ、そうだ!
貴女は正しい。
ぬるいおかゆを出すのはアメリカ人に、だけにして欲しい。
それに費用対効果を考えてください。
お店がきれいで、接客はナイスでも
あれではなかなかリピーターにはなれないよね。
香港麺ももう少し量が欲しいなあ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-12 13:41
友人さん、
昔、まだ行列が出来ていた頃にも食べたことがあるんだけど、
その時も????だったのよね。
忙しいから・・・?とその時は思ってたんだけど、
この日はすごく空いてたの。
それでも熱々ではなかったから、もうここではお粥はいいかな。
蒲田の餃子屋さんのお粥は、たっぷり、熱々、美味しくて、お安い!言うことなし、でしたよ!!
by boo-foo-yuu | 2012-06-11 08:25 | 外食 | Comments(2)