食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェラトン都ホテル東京 四川

ちょっと前だけど・・・・またまたシェラトン都ホテル東京 四川ざんす。
たまに、無性に行きたくなる中華です。
ピータン、このピータンにかかっているソースが好きなんだ。
a0128290_2147749.jpg

これは・・・確か牛タンだったよな・・・。
a0128290_21495282.jpg

お次、雲白肉。
a0128290_2152529.jpg

これはネエチャンの好きなカニ爪の唐辛子炒め。
a0128290_21574833.jpg

アオリイカの青紫蘇炒め、これは必ず注文するの。
a0128290_2293697.jpg

まだ頼んだけど、暗くなってしまい、ここまでしか撮れませんでした。
勿論最後に大好物の山椒アイスクリームはちゃんといただきましたよ。
あ~、美味しかった。
a0128290_2274572.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-06-14 00:00 x
どれも美味しそうで食べてみたいけど、写真の無い山椒アイスクリームが一番興味ある~~(笑)
Commented by catswhiskers at 2012-06-14 06:25
山椒アイスクリームなんてあるんですか!
甘い味でピリリなの?食べてみた~い!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-14 11:40
よしりんさん、
四川はね、何でも美味しい訳じゃない。
選ばないと大失敗することもある。
だから、いつも同じようなメニューばっかりになっちゃうの。
山椒アイスはここでしかいただけないので、それを目的に行きます。
見た目はふつーのアイスクリーム。
だけど、喉を通る時、
「えっ、もしかして、今山椒感じた・・・?」
くらいなんだけど、食べた後、ちゃんと舌は山椒食べましたって感じるの。
一度食べてみて欲しいな。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-14 11:43
catswhiskersさん、
山椒アイスはね、説明するのが難しい。
でも、一度食べると病みつきよ!!
あまり甘くないし、山椒の香りもするわけじゃないから、
食べやすいの。
食べた後、舌がピリピリするけどね!!
by boo-foo-yuu | 2012-06-13 22:10 | 外食 | Comments(4)