食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

監視される私 animal

誰かに見られている・・・・と感じることがある。
a0128290_12364846.jpg

こんな風に見られている。
何も食べてないってばぁ~。
いつでもりんの監視下にいる私です。
a0128290_12395100.jpg

[PR]
Commented by うみやん at 2012-06-23 17:18 x
はじめまして、エキサイトのあにまる。から飛んできました☆
こんなに可愛い監視なら大歓迎です♪( ´▽`)
ところで文章の最後に貼ってらっしゃるブタさんの画像かわいいですね(^。^)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-23 18:42
うみやんさん、
はじめまして!コメントありがとうございます!
人間の食べる物はあまり食べないのですが、
確認はしたいようです。
ヨーグルトとバームクーヘンは大好物なので、
ちょっとだけあげます。
うみやんさんもブタ、お好きですか・・・?
お花の首飾りの豚はカードからスキャンしました。
パンツの方は、色鉛筆で描きました。
ブタ好きなんですわ!
Commented by chii at 2012-06-27 18:56 x
家政婦は見た あるいはゴルゴ13 的な…
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-28 10:21
chiiさん、
家政婦のりんです。
しょうちしました・・・とは言ってくれませんが・・・。
by boo-foo-yuu | 2012-06-22 12:40 | | Comments(4)