食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファゴッティーニ

Cちゃんからいただいた、ファゴッティーニという名前のパン。
a0128290_19384345.jpg

レモンカスタードクリーム。カスタード・・・大好きなんだぁ。
軽くぺろっと食べちゃった。
美味しかった。ご馳走さまでした!!
a0128290_19582249.jpg

[PR]
Commented by うみやん at 2012-06-23 21:02 x
美味しそうなパンですね!
りんちゃんもヨーグルト好きなんですね☆
うちの子(にゃんこではありませんが)もヨーグルト好きです(*^^*)
ブタさんは…好きです♪( ´▽`)
グッズもたくさん持ってます(^。^)
理由は名前をポチっとしていただければ分かるかと(=^ェ^=)
一年近く放置しているブログですが^^;
パンツの絵は手描きなんですね、とっても可愛らしい絵ですね(*^^*)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-23 21:31
うみやんさん、
なんと・・・!!
びっくり!!
ミニブタを飼ってらしたんですね!!
すっご~い!!
ちなみに、ワタクシ、豚肉さんも大好きなの。
ごめ~~~ん!!
Commented by chii at 2012-06-27 19:01 x
最近 見つけたシュークリームは レモンカスタードクリームだぞっ。
夏限定だって。ウマいウマい♪( ´▽`)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-28 10:24
chiiさん、
嫌だわ!!
ダイエット中の余計な情報!
気になるじゃ~~~ん!
でもね、大丈夫。
ご飯と一緒なら食べていいんだもん。
by boo-foo-yuu | 2012-06-23 19:59 | 食:スイーツ | Comments(4)