食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本のさくらんぼ

日本のさくらんぼは、旨し!!
a0128290_21274988.jpg

そして、可愛い。
ご馳走さまでした。
a0128290_21285710.jpg

[PR]
Commented by うみやん at 2012-06-29 22:45 x
ツヤツヤで紅くて美味しそう(^o^)
アメリカンチェリーは味が濃いけど日本のさくらんぼは上品な甘さですよね☆
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-30 20:28
うみやんさん、
そうなの、やっぱり日本のさくらんぼはお上品よね!
Commented by 友人 at 2012-06-30 21:43 x
おっしゃる通りです。
ワシントン州のレイニア種はかなりいけると思っていましたが、
佐藤錦、圧巻の美味しさです。
ちなみに、貴女のこの器、Crate&Barrelですか?
同じく圧巻です。かわいい。美しいです。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-06-30 22:05
友人さん、
ホント、日本の果物はお高いけれど繊細で美味しいね。
そうなの。手前のはCrate&Barrelです。
シカゴで一緒に買ったよね!気に入ってるの。
by boo-foo-yuu | 2012-06-29 21:29 | いただきもの | Comments(4)