食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

と・と・とれない・・・・

ちょっとおそとがみたくて、あみどにてをついたら・・・・
a0128290_21272885.jpg

いや~ん、おつめがあみどにひっかかっちゃった・・・
a0128290_2129418.jpg

と・と・とれない・・・どうしよう・・・
a0128290_21295243.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2012-07-05 08:44 x
あのー、写真撮ってないで
早くりんちゃんの窮地を救ってあげてくださいな。
Commented by うみやん at 2012-07-05 12:04 x
あらら、体をよじって大変そうですね!(◎_◎;)
この後どうしましたか(・・?)
Commented by オオシマ at 2012-07-05 13:35 x
きっと「なに?ナニ?何?」状態であろう必死さと悩ましが絶妙ですぅ~(>_<)
(りんちゃんごめんね☆)
うちでは仔猫の頃はよくぶら下がっていました…
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-05 19:57
あさがおさん、
確かに!!
そんなこと、してないで、
助けてニャ!!
って言われました。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-05 19:58
うみやんさん、
もちろん、助けてあげましたよ!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-05 20:05
オオシマさん、
ちょっと焦っていました。(笑)
小さい頃、りんは網戸に登ってしまったことがあります。
その時も下りられなくて、困ってました。
勿論、助けてあげましたよ!
Commented by chii at 2012-07-12 13:35 x
アタシならちょっと楽しんでから
助けるな〜??
でも ジタバタするから網戸の穴が拡大しちゃって
結局自分にツケがまわるって事だね??
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-12 19:16
chiiさん、
ちーちゃんたら~、いけずぅ~~~!!!
まぁ、私もちょっと楽しんじゃったけどさ。
by boo-foo-yuu | 2012-07-04 21:32 | Comments(8)