食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2ショット

ぶたのちょきんばこと2しょっと!
a0128290_912096.jpg

あんた、おかお、どーしてそんなでかいのよさ?
a0128290_923258.jpg

ふっ・・・・なまいき!うごけニャいくせに・・・。
a0128290_931825.jpg

a0128290_942695.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-07-08 11:55 x
きゃ~~~かわいいぃ~~

ブタさんには500円玉貯金して、りんちゃんには愛情貯金するわ!!
Commented by うみやん at 2012-07-08 15:19 x
りんちゃんもブタさんも可愛いです( ´▽`)
りんちゃんってお目目の形が特徴的ですね!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-08 23:00
よしりんさん、
そうか!ブタさん500円玉貯金して、
豪華ランチしましょうかね!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-08 23:01
うみやんさん、
そうですか?
私はごく普通の猫の目だと思ってました。
Commented by chii at 2012-07-12 13:29 x
まだ11日の悲しい日をひきずって
エグエグしながらコメントだ〜??
リンちゃん、1枚目の写真見て思ったけど
身体が柔らかいだけじゃなくて
肩の稼働域も広いと思う。
エグエグ??????
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-12 19:12
chiiさん、
そうなのかな・・・??
1枚目の写真の手の恰好、
これもりんのお得意の座り方なんです。
by boo-foo-yuu | 2012-07-08 09:06 | | Comments(6)