食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てぼちゃん、安らかに

きょうはかなしいひです。
ぱんだのあかちゃんもてんごくにいってしまいました。
a0128290_215130100.jpg

りんのおともだちのてぼニャンも、あとをおうようにてんごくへたびだちました。
やさしいおとさんとおかさんにかわいがられ、しあわせにすごしていたてぼニャンでした。
a0128290_21575186.jpg

「ねえ、おかさん、てんごくってどんなとこ?」ってきいてみた。
「戻ってきた子はいないから、きっと楽しい所だよ。」って、おかさんはいってた。
だったら、あんしんだ。
てぼニャン、やすらかにね!
がっしょう。
[PR]
Commented by うみやん at 2012-07-11 22:39 x
パンダの赤ちゃん本当に残念でしたね。
りんちゃんのお友達もお空に行っちゃったんだね。
きっとてぼニャンは天国で楽しく遊んで、てぼニャンのお母さん、お父さん、りんちゃんの事も見守っていてくれるよ(*^_^*)
Commented by chii at 2012-07-12 13:21 x
泣かないようにガマンしてたのに
ここに来てあどけない顔になった
てぼニャンの写真見て堰が切れちゃった??????
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-12 19:03
うみやんさん、
悲しい一日でした。
心にぽっかり穴があいてしまったようです。
天国で、楽しく遊んで欲しいと思います。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-12 19:10
chiiさん、
この記事をアップしようかどうか、悩みました。
でも、この日もきっとあまり具合がよくないのに、
精一杯いいお顔をしてくれたてぼちゃんを忘れないように、
アップしておきました。
Commented by pualamama at 2012-07-13 21:28 x
本当に悲しいお知らせの続いた日でした。

てぼちゃんの写真をアップしてくれてありがとう。
プアラにシャーって言ったてぼちゃんを忘れません。
子パンダさんと遊んでるかな・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-14 21:38
pualamama、
いつかは誰もが経験する悲しい別れです。
楽しい話題を振りまいてくれたてぼちゃんに感謝ですね!
     合掌
by boo-foo-yuu | 2012-07-11 22:08 | | Comments(6)