食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎌倉山 ローストビーフ

何年振りかで母と銀座でお買い物。
せっかくだから、ランチでもしましょうかね。
鎌倉山でローストビーフね!
a0128290_21592525.jpg

前菜は、お刺身とメロン、
a0128290_21594444.jpg

それと、穴子の天ぷらですと。
a0128290_2211355.jpg

薄っいローストビーフ。こんなもんで十分なんだけどさ。
a0128290_2222036.jpg

デザートは2種類選べる。
a0128290_2242590.jpg

デザートは・・・ふつー。
a0128290_2261431.jpg

[PR]
Commented by うみやん at 2012-07-15 14:48 x
そのまま生ハムが乗ってる生ハムメロンって初めて見ました(@o@)!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-15 22:02
うみやんさん、
生ハムもメロンも好きだけど、生ハムとメロンを一緒に食べるのは、実はあまり好きじゃないんです。
Commented by よしりん at 2012-07-16 09:26 x
穴子のてんぷらの衣には青のりが入っているのかな!?
それと、お肉の付け合せの一番左側のは何?ホースラディッシュ!?
お肉美味しそう~~普段はお魚がいいけど、たまにはお肉もいいね!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-16 23:58
よしりんさん、
あまり香りはしなかったけど、
青のりだと思いますよ。
ホースラディッシュが付いていましたが、
ソースは、ちょっと私の好みと違ってた。
ローストビーフはたまに無性に食べたくなるんです。
by boo-foo-yuu | 2012-07-14 22:07 | 外食 | Comments(4)