食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よく見ると・・・汚い!

たまに玄関で待ち伏せし、ドアが開いた隙に飛び出して脱走するりん。
a0128290_19264198.jpg

よく見ると、足の裏、汚いじゃ~~~ん!!
a0128290_19273742.jpg

ちゃんと足を拭いてあげなきゃいけないね。
a0128290_19275068.jpg

[PR]
Commented by うみやん at 2012-07-19 12:41 x
確かに、ピンクの肉球に薄っすらですが汚れがありますね( ̄▽ ̄)
脱走したらしばらくお外にいるんですか?
しかしこの体勢、足がどうなっているのでしょうか(・・?)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-19 18:21
うみやんさん、
玄関から脱走しても、まだ外にはでられないので、階段でウロウロ。そのうち自ら家の中に入ってきます。
Commented by chii at 2012-08-06 15:03 x
大丈夫 大丈夫
そのうち白くなってるからwww
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-06 22:08
chiiさん、
目くそ、鼻くそ、足もメンテナンスが出来ません。
オンナノコなのに・・・。
by boo-foo-yuu | 2012-07-18 19:30 | | Comments(4)