食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悲しい知らせ

悲しいことが続きます。
a0128290_2232914.jpg

りんのお友達のアトムくんが、お空に旅立ちました。虹の橋を渡って行ったそうです。
a0128290_22362124.jpg

優雅でシャイなハンサムボーイなの。
今頃てぼニャンに天国への道を教えてもらっているね!
赤ちゃんパンダさんとも仲良くしてあげてね!
      合掌
[PR]
Commented by うみやん at 2012-07-30 12:25 x
この暑さじゃ動物も体調悪くなりますよね。
りんちゃんもお友達が立て続けにいなくなってしまって淋しいですね(´・_・`)
アトムくんのご冥福をお祈りします。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-07-30 20:03
うみやんさん、
当たり前に居てくれた小さな命がいなくなってしまうのは、
本当に寂しいものです。
Commented by chii at 2012-08-06 14:59 x
うみやんさん
アトムのためにお祈りしてくれてどうもありがとう。

ああ、こんなことになるなら
もっとカッコいい写真を提供しておくんだった・・・
でも、アトムらしいか・・・
どうもありがとう。
会いたくて会いたくてたまんないよ(;_:)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-06 22:02
chiiさん、
アトムくんはね、
きっと楽しい世界に行ってるよ。
苦しみのない、気持ちいい所で
遊んでいるよ。
だから、喜んであげて!
悲しいけど、寂しいけど、
いつかは私達もまた会える。
そう思いましょ。
by boo-foo-yuu | 2012-07-29 00:01 | | Comments(4)