食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長野からの人力宅急便

Sさんからの人力宅急便が届きました。
a0128290_14591784.jpg

万願寺唐辛子みたいなのは、フクミミという名前が付いていました。黄色っぽいのは、バナナ南蛮という名前で、優しい色なのに、かなり辛いです。
オーブントースターで焼いて、お醤油をちょいとたらしていただきました。立ったまま・・・。お行儀悪いです。でも、熱々で美味しかったです。
丸いズッキーニは、くり抜いてグラタンにするレシピが付いていたので、アボカド入りのグラタンにしてみました。
a0128290_1573459.jpg

あ~、美味しかった!
Sさん、いつもありがとう!!
a0128290_1583131.jpg

[PR]
Commented by うみやん at 2012-07-31 22:51 x
あまり見ない形のお野菜ですが色鮮やかですね〜☆
アボカド入りのグラタン、濃厚で美味しそうです(*^o^*)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-01 10:32
うみやんさん、
アボカド入りのグラタン、美味しかったです。
by boo-foo-yuu | 2012-07-31 15:12 | いただきもの | Comments(2)