食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばかうけ えだ豆味

久しぶりにコンビニに行ったら、こんな物を見つけてしまいました。
ばかうけが大好きなので、買ってしまいました。(涙・・・ダイエット中なのに)
a0128290_21452533.jpg

ふつーのばかうけの方が好きです。
わざわざ買わなくてもいいものと思われます。
a0128290_21473994.jpg

[PR]
Commented by 友人 at 2012-08-07 08:56 x
ところでこの間お聞きした焼き枝豆。
昨晩、貴女のおっしゃるように、水なしで作ってみましたが、
ほんと、できryじゃない!どうしてお水入れろって書いちゃうかな・・・はなまる他のレシピ・・・

昨日はきちんと「焼」枝豆で美味しかったです。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-07 10:20
友人さん、
焼き枝豆、ちょっと香ばしくて、良かったでしょ!!
お水を入れたら、焼き枝豆じゃなくて、蒸し枝豆だわよね!
私は固めが好みなので、焼き枝豆が好みなんです。
by boo-foo-yuu | 2012-08-06 21:49 | 買い物 | Comments(2)