人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年日記-ONE LINE A DAY

何でも三日坊主のワタクシ、日記を書くつもりなんて毛頭ないけれど(そもそも出来ねーし)、だけど、そろそろ体調管理(体重管理)も必要なお年頃、昨年はどうだったのかな・・・なんて気になってくるのよね。
そんなことを考えてた時、イギリス在住のkinokohitorigotoさんのブログにアップされてた手帳にひとめぼれ。
ここは日本、どうせ手には入らないだろうなぁ・・・なんて思いながらも調べちゃうワタクシ、・・・・ありましたよ!!買えますよ!!日本でも。で、早速真似っこしちゃいました。
5年日記-ONE LINE A DAY_a0128290_9393665.jpg

持ち歩く物ではないけれど、この大きさがいいでしょ!それに、色もキレイなティファニーブルー。
中はこんな感じ。年代を自分で書き込んでいく。自分自身の覚書にはちょうどいいスペースです。
5年日記-ONE LINE A DAY_a0128290_945047.jpg

厚みはちょいとある。
5年日記-ONE LINE A DAY_a0128290_946041.jpg

私はこの色が好きなようだ。今使っている手帳(昨年シカゴで買って来た)も同じ色だったわ!
5年日記-ONE LINE A DAY_a0128290_951599.jpg

この手帳、アメリカの物で、定価は$16.95と書いてあった。
それが、アマゾンで1,365円也。送料込です。嬉しいお値段でした。

新しい物は、使い始める日を気にする、古い人間なんですわ。
今日は友引だけど、先日友人Sさんからのメールで、今日が一粒万倍日と教えてもらった。
早速今日から記入し始めますよ!!
5年日記-ONE LINE A DAY_a0128290_10125450.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-08-07 10:16 | 買い物