食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アインシュタイン・ベーグル

ひゃっほ~~っ!!!
Sさんから、今日は「天赦日」という、一年に5~6回しかない、最大の大吉日なんだって教えてもらった。
そんな日に、素敵な口福をいただいた。
アインシュタイン・ベーグルです。
a0128290_2123314.jpg

シカゴで教えてもらって食べたエブリシングね!
a0128290_21274193.jpg

香ばしくていい匂い!大好きなキャラウェイシード入り。
a0128290_21294847.jpg

Sさんがいただいた貴重な物を、私も大好きなのを知って、おすそ分けしてもらっちゃった。
日本で再びいただけるなんて、夢みたい。
どうもありがとう。大切にたいせつに、正座していただきますね!!
あ~、今日は本当にいい日だ!!

Sさんて、口福を独り占めすることなく、分け与える人。
きっと彼女の上には、本当の幸福が訪れることだろう。
また一つ、教えもいただいた。
「奪い合えば、足らぬ。分け合えば、余る。」
相田みつをさんも言ってるものね。
a0128290_21444234.jpg

[PR]
Commented by Sです at 2012-08-15 22:14 x
と、申しますか、この激ウマベーグルを
シカゴオヘア空港で、飛行機に乗るその日、朝早く、
わざわざ買いに行ってくれたTさん、
彼女が本当の主人公です。

しかしBFYさんの周りには、
素敵な人がどんどん集まって来るのね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-16 21:15
Sさん、
Tちゃんの心のこもった贈り物、
私なんぞに分けてくださらなくてもいいのに、
TちゃんもSさんも、人が喜ぶことが好きなのよね。
毎度のことだけど、頭が下がります。

たくさんの友達はいないけど、心から信頼できる人達には
恵まれていると思います。
有難いことです。
私頑張らなくちゃ!
by boo-foo-yuu | 2012-08-15 22:07 | いただきもの | Comments(2)