食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アラビヤン焼きそば

ワタクシ、ただ今ダイエット中ではありますが、コレが気になって仕方ないんですの。
a0128290_10454045.jpg

少し前に駄菓子屋で買った「アラビヤン焼きそば」、まだ食べていません。
いくつかの禁止事項のひとつ、「小麦はなるべく食べないように!」ってーのを守っているんですわ。
勿論、甘い物だっていけないんだけれど、食事の直後にそんなにたくさんじゃなければおーけー、ってことで、食べちゃっているからね、小麦くらいは我慢しなきゃね。
見える所に置いておくのがいけないのよね。
だけど、ダイエット明けに食べるのを楽しみに頑張っているのさ!
a0128290_10535893.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-08-26 08:58
不思議な位おいしく出来ますだって!
アラビ「ヤン」ってとこがいいですよね。
どこがどうアラビヤンなのか気になる~!!
インドの王様にしか見えないこのおじさんも
おメメぱっちりで可愛い!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-26 22:28
catswhiskersさん、
どんな味なんだろうね??
きっと安っぽい味なんだろうな。
だって、コレ、駄菓子屋さんで買ったんだもん。
安っぽい味、大好きなんですわ!(笑)
by boo-foo-yuu | 2012-08-25 10:57 | 食:スイーツ | Comments(2)