食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

你好餃子

蒲田歓迎の餃子は生姜がきいていて美味しいの。
蒲田3トップの你好はどうでしょう・・・?
シカゴから一時帰国しているTちゃん達と行ってみましたよ。
先ずは餃子ね!
a0128290_2224673.jpg

ジューシー!!生姜はきいてないけれど、これはこれで旨し!!
ジャージャー麺もシェアして食べてみました。
a0128290_2261987.jpg

ジャージャー麺はあまり好きではないから、きっと自分では選ばないものだけど、ここの麺は好きです。
今度は別の種類を食べてみたいなぁ。
美味しゅうございました。
今度蒲田に行ったら、你好にするか、歓迎にするか・・・迷う・・・・。
a0128290_2229598.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-08-28 00:11 x
それなら、次は金春ね!
それで蒲田餃子御三家制覇だからね。。。
でも・・・・・その次は困るねぇ~
Commented by boo-foo-yuu at 2012-08-28 11:19
よしりんさん、
金春、調べてみたら、何だか美味しそう!!
挑戦してみたいけど、
その次はホント困る。
どうする・・・?行ってみちゃう・・・?
by boo-foo-yuu | 2012-08-27 22:35 | 外食 | Comments(2)