食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

原宿プリン

もうひとつ、スイーツの話ね!

友人が
「原宿プリンって知ってる?」と聞いてきた。
「知ってるけど・・・。」と私。
「食べたい!」と言う友人。返事をしない私。

ちょっと可哀そうに思ったので、試しに買ってみました。
a0128290_2332583.jpg

あっま~~~~~~い!!!!
びっくりするほど、あっま~~~~い!!甘い甘いあまい・・・・。
カラメルもないし・・・・。

このプリンの良いところはですね、WECKの容器が再利用できることくらいですな。

私の大好きなトップスのプリン、最近見かけないと思ったら・・・何と・・・製造中止ですと。
何でよぉ~~~!!
美味しかったのに。
やっぱ私の味覚、みんなと違うのかなぁ・・・?
a0128290_23105663.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-09-05 00:01 | 食:スイーツ | Comments(0)