食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

川崎散策

Tちゃんからお誘いを受け、Yちゃんと川崎散策ツァーに行きました。
先ずはいちごあいすまんじゅうを試食。3人で一個ね!いちごあいすまんじゅうは初めてです。くりあいすまんじゅうってのもあるらしい。
a0128290_12422110.jpg

おいしいよ。我が家の近くに売ってなくて良かったわ。危険だからね。
あちこち案内してもらい、余計な物も買ってしまう。初めての街はテンション上がるわ!

そろそろお腹が空いたので・・・向かったのはこちら。
a0128290_12463040.jpg

これは餃子のお箸置。お皿にのっているのがいいね!
a0128290_12493679.jpg

餃子屋さん・・・??
いやいや、餃子だけではありません。
私が注文したのは、焼きカレーセット。餃子付き。
a0128290_16141174.jpg

地味に見えるけど、これがなかなか美味しいの。カレーも辛くて私好み。お店の看板になっている餃子は・・・ふつーだったけどね。(笑)
今度は、焼きカレーじゃなくて、シンプルなカレーを食べに再訪したいな。
これはTちゃんが注文した角煮セットね。
a0128290_16194696.jpg

お味はどうだったんだろう・・・?

そして、一人では決して買わなかったであろうこんなモノまで味見してしまったわ。
a0128290_1623726.jpg

ガリガリ君コーンポタージュ味。嫌な甘さではないけれど、おやつ・・・ではないよね。そのまんま、コーンポタージュだもの。
冥土の土産になりました。
知らない街を歩くのは面白い。楽しい一日をありがとう!
a0128290_16281548.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-09-09 10:24 x
コーンポタージュ味、食べたんだ〜
売り切れで10月まで待たないと
食べられないんだよ(゚o゚;;
Commented by boo-foo-yuu at 2012-09-09 12:45
chiiさん、
そうみたいねぇ。
だけど、みんな珍しいから一度食べてみたいってだけで、
リピーターが増えるとも思えない。
売れる時に、寝ずにガンガン生産して売ってしまえばいいのに・・・。
桃屋の食べるラー油だって、出回って来たら売れなくなっちゃたもんね。
by boo-foo-yuu | 2012-09-06 16:34 | 外食 | Comments(2)