食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

果物天国

Cちゃんから、梨をいただきました。浜なし・・・横浜の梨という意味だそうです。
千葉の梨は有名だけれど、横浜にも梨があったのね。知らなんだ。
a0128290_21243746.jpg

完熟の立派な梨です。不要になったジューサーを引き取ってもらったお礼というけれど・・・それじゃあまりに申し訳ない。・・・と言いながら、ありがたくいただいちゃいます。
a0128290_2127565.jpg


そして・・・お次は、ナガノパープルね!これは、Tちゃんからの贈り物。
a0128290_21292447.jpg

皮ごと食べられて、種もない。いいねいいね!!
a0128290_21311067.jpg


みなさまからいただいた口福!ひゃっほ~~~っ!!
我が家はただ今果物天国!
a0128290_213487.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-09-11 05:42
わあー、もうすっかり秋ですね。
りっぱな梨とぶどう、すごくおいしそう~。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-09-11 21:16
catswhiskersさん、
ホントに、果物は秋ですね!
だけど東京は9月だというのに、真夏の暑さです。
もういい加減涼しくなって欲しいかな。
by boo-foo-yuu | 2012-09-11 00:01 | いただきもの | Comments(2)