食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蒲田 金春

再び蒲田へ向かいます。
歓迎、你好に続き、御三家のひとつ金春です。
羽根つき餃子をいただきます。
a0128290_18174614.jpg

ジューシーで美味しいです。
皮がモチモチの餃子は、あまり好きではないと思い込んでたけど、蒲田に行ってから考えが変わったの。
これを食べたら、焼き小龍包を食べなくてもいいくらいよ!
餃子だけなら、歓迎が一番好き。生姜たっぷりだからね!
だけど、你好の麺も捨てられない。そして、金春の一品料理も美味しそうだったなぁ。
次回はどこへ行くか・・・ホントに悩む。

途中、唐揚げ屋さんの前でネギたっぷりで甘辛タレのから揚げまで食べちゃいました。
味が濃いけど美味しいね。
a0128290_1833183.jpg


とりあえず、蒲田羽根つき餃子の御三家を制覇しましたよ。
蒲田には、雲呑の美味しいお店もあるらしい。
やるなぁ、蒲田。
a0128290_1834561.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-09-13 18:39 | 外食 | Comments(0)