人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゴイぞ、ちもと!

毎年一度は行きたいちもと。
今年のちもとは何だか凄い。
8月に一度行った時は3時間待ちというので、止めてしまった。9月中旬までなので、早く行かなきゃ!ってことで行ってみた。
11時にお店に着き、名前を記入。お店の人に待ち時間を聞いてみた。「夕方4時半頃になります。」・・・・・我が耳を疑った。聞き間違いかと思ったよ。そして、11時半には予約も締切。
またまた諦めて帰って来た。
次の日に行く予定の友人には、勿論この情報を伝えますよ。
Tさん、10時過ぎにお店で名前を記入、この日は10時半に予約が締切になったという。で、彼女達がかき氷のありつけるのは、4時半ですと。
この日は不参加の予定のワタクシでしたが、4時半には用も済んでいる私を呼んでくれたの。
スゴイぞ、ちもと!_a0128290_1038076.jpg

今年は諦めていたちもと、Tさんのおかげで行くことができました。
スゴイぞ、ちもと!_a0128290_10395948.jpg

9月になってもまだまだ暑い。かき氷もおいしくいただきました。
夏の大事な行事、今年も無事に終了。
Tさん、みなさん、どうもありがとう。
スゴイぞ、ちもと!_a0128290_1043169.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-09-15 10:48 | 食:スイーツ