食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほうじ茶プリン

MUJIカフェのソフトクリームも好きだけれど、
これはほうじ茶プリンね!
a0128290_10585052.jpg

ほうじ茶の香りがふわぁ~って広がって美味しいね。
上にのっているゴマのお菓子も香ばしい。思っていた以上に美味しかったな。
今度は普通のプリンも食べてみようっと。
a0128290_112395.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-09-25 06:01
ほうじ茶プリン、おいしそうですねぇ~。
無印のお店はこっちにもたくさんあるんだけど
Mujiカフェも進出してくれないかなぁー。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-09-25 07:25
catswhiskersさん、
ほうじ茶プリン、思いの外おいしかったです。
MUJIの製品もシンプルで結構好きなんです。
MUJIのデザインは有名な人のデザインであったりするらしいですね。名前を出すと、MUJIの製品ではなくなってしまうので出さないとか・・・。以前テレビで見たことがあります。
MUJIカフェは日本でもそんなにたくさんあるわけじゃないけど、イギリスにも進出するといいですね!
by boo-foo-yuu | 2012-09-24 11:05 | 食:スイーツ | Comments(2)