食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洋食 入船

大森に住んでいるYちゃんちの近くにある洋食入船、一度行ってみたかったんだ。
a0128290_22263164.jpg

何ともレトロなお店。昔の美容院って、こんな感じじゃなかった・・・?
a0128290_22282194.jpg

店内も懐かしい感じ。
a0128290_22293084.jpg

先ず出てくるじゃがいものスープ。優しいお味。
a0128290_22304944.jpg

これが有名な天使の海老フライね!頭から尻尾まで食べられる。
a0128290_223549.jpg

旨し!!看板メニューだけあるね!
あれれれ・・・・この他にポークソテーとタンシチューも食べたのに、画像がない・・・消してしまったのか・・・??
まっ、いいか。天使の海老フライが一番美味しかったし。
こういうお店が残っているのが嬉しいね。
a0128290_2249394.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-10-15 04:24
古きよき、でも古すぎない絶妙な時代感がいいですねー!
子供の頃、すごくおしゃれで洋風に感じた雰囲気。
エビフライ、すごくカリカリしておいしそう~。じゅるる。。。
Commented by Yちゃん at 2012-10-15 23:40 x
やっぱりあの日に行ってよかったよ~
平日は勿論、土曜日はビックリするほどの行列だったわ!!
”もやもやサマーズ”の影響は今までのTVとはくらべものにならないね。
Commented by chii at 2012-10-16 11:12 x
ず、ず、ずるい~
アタシも行ってみたいと思ってた!
無口になっちゃった?
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:31
catswhiskersさん、
海老フライ、ホントに美味しかったわ!
そして、この昭和な雰囲気がたまらないんです。
食べてもらいたいわぁ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:34
Yちゃん、
そうかぁ、やっぱり平日一番で入って良かったね!
マスコミの力って凄いね。
食べられて良かった。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:35
chiiさん、
行こうよ!!
海老フライ食べて~、お蕎麦食べて~、餃子も行っちゃう・・・?・・・笑
by boo-foo-yuu | 2012-10-14 22:52 | 外食 | Comments(6)