食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

布恒更科

ここのお蕎麦も食べてみたかったんだ。布恒更科です。
a0128290_2364713.jpg

おススメの荒挽きね。
a0128290_237016.jpg

つるつるって入ってしまうお蕎麦も嫌いじゃないけど、こういうコシの強い麺も好きです。
ここの温かいお蕎麦も食べてみたいわ。
a0128290_23141353.jpg

実はワタクシ達、天使の海老フライを食べ、その後すぐにこのお蕎麦を食べました。お腹いっぱいです。・・・当たり前。
a0128290_23163361.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-10-15 04:25
わあーこっちのおそばもめちゃおいしそう!
実は私はそば好きではないんだけど、
これはすごくおいしそう!
そば猪口とかもさりげなくすごくかわいいですね。

。。。ていうかboo-foo-yuuさん食べすぎですって!(笑)
Commented by 秘密の花園 at 2012-10-15 06:56 x
はっ⁈パワー、フルスロットルですな。
海老フライだけじゃぁ、ござんせんでさしょ?ポークソテーやら、シチューやらとか、食べたのに写真がないとか?
素晴らしい‼ここのお蕎麦屋さんの鴨南蛮が好きです。是非、ご一緒しましょう。
Commented by Yちゃん at 2012-10-15 23:45 x
ここも週末は並んでいるのよね~~
私も温かいお蕎麦まだ食べたことないから食べてみたい!!
Commented by petit-eclat at 2012-10-16 22:04
あーっ!!
こちらは私の甘酸っぱい想い出たっぷりのお蕎麦屋さんです。
蕎麦ももちろんですが蕎麦味噌も美味しくて、舐め舐めよく飲みました(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:39
catswhiskersさん、
食べ過ぎ・・・・だよねぇ・・・笑
ここも素敵なお店でしたよ。
古い物が大切にされてるっていいですね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:41
秘密の花園さん、
鴨南蛮・・・いいねぇ。
行きましょいきましょ!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:43
Yちゃん、
やっぱ、ここも平日の昼間か・・・。
大森、まだまだ色々ありそうだね~。
また行くよぉ!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-16 22:45
petit-eclatさん、
あらっ、そうだったんですか!!
蕎麦味噌・・・ですね。
次回、それもいってみますね!
by boo-foo-yuu | 2012-10-15 00:01 | 外食 | Comments(8)