食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

串揚げ 立吉

以前から行こうねって言ってた串揚げ立吉、やっとiちゃんと行きました。
串揚げは大好きだけど、行くのに勇気がいります。(笑)
だけど、行くからには、気にしないで食べますよ!
a0128290_2362084.jpg

先ずは松茸からね!
a0128290_237102.jpg

海老も旨いねぇ。海老はね、すごぉく好きなわけじゃないけど、頭と尻尾が食べられる海老フライは好きなんだ。
a0128290_2392470.jpg

アスパラ、好きすき!
a0128290_2395824.jpg

これは、蛤ね。
a0128290_23105127.jpg

乙姫ニンニクだって!初めていただきました。旨し。
a0128290_23142424.jpg

お好み焼きも串揚げになっちゃう。これはこれで、アリです。
a0128290_23155624.jpg

で、これは何だっけ・・・?
a0128290_23163726.jpg

全部で24本も食べたワタクシ達。頑張りました。・・・笑
身体にあまりヨロシクない物は旨いんだな!
串揚げは串の坊しか行ったことがなかったけど、こちらの方がバラエティに富み、美味しい。そして、何よりお安いのにびっくり。
また行こうねぇ。
a0128290_232050100.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2012-10-17 16:46 x
気に入っていただけて良かった~!この日に向けて準備万端整えて1人24本。私最高記録更新です。串揚げ美味しいね。ちなみにマスタードが乗ってるからローストビーフじゃない?また美味しいカロリー摂取しに行こうね(^^)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-17 23:10
waiwaiさん、
美味しかったねぇ。
たまにはがっつり身体に悪い物も入れていいよね。
これもストレス発散の一つだと思う。
また行こうね!!
by boo-foo-yuu | 2012-10-16 23:29 | 外食 | Comments(2)